不動産投資 不動産購入・売却 エスクロー調査のエキスパート | マリーゴールド山口

ソレイユプランニング

お問い合わせはTEL083-246-5335

マリーゴールド山口

   

IMGP6221

2013年4月に素敵なホテル&レストラン「ラ・フランチェスカ」が装いも新たに「マリーゴールド山口」としてオープンしました。

熊本市に本社がある「マリーゴールド」の山口県内2店目の「マリーゴールド山口」は、日本で初めてクリスマスが行われたことで有名な山口市にあります。

IMGP6227

(チャペル)

「マリーゴールド山口」は、山口市亀山町にあるフランシスコ・サビエルで有名なサビエル祈念聖堂の麓にあります。(山口の人は、ザビエルでなく、サビエルと言います)。

IMGP6224

(ウェイティングバー)

パリの三ツ星レストランで腕を磨いたシェフの料理が美味しいのはもちろんのこと、見た目も華やかでとても綺麗で、結婚式に華を添えます。フォアグラはとくにオススメです。

マリーゴールド料理

(写真はgoogle画像検索より)

定期的にワイン会も催されておりシェフの手の込んだ料理を頂きながら、ワイングラスを片手に会話も弾むことでしょう。

ワイン会などで利用させて頂きますが、料理もさることながらいつも驚かされるのが、そのホスピタリティー。ただ丁寧なだけでなく、心のこもったサービスは、新郎新婦はもとより、参加者の心を掴んで離さないことでしょう。

IMGP6231

今回は、文字通り当社は、仲人を務めさせて頂きました。

マリーゴールド山口の案内は、こちらから(マリーゴールド山口

 - その他