不動産投資 不動産購入・売却 エスクロー調査のエキスパート | Special Night 2014.4.10 Marrygold Mojiko Geihinkan

ソレイユプランニング

お問い合わせはTEL083-246-5338

Special Night 2014.4.10 Marrygold Mojiko Geihinkan

   

~ハープ3台による演奏会~ の演奏開始前にディナーを頂きました。

IMG_0441[1]

桜鯛とコキヤージュのデュエット

かわいいサラダとともに

穏やかな春を奏でて・・・

IMG_0442[1]

フレッシュフォアグラのソテー 春玉葱のクーリー

今が旬のグリーンアスパラガスのアンブーレを添えて

IMG_0445[2]

香ばしく焼き上げた金目鯛と爽やかな柑橘のアンサンブル

IMG_0446[1]

宮崎県産牛フィレ肉のロースト 春じゃがいもと竹の子のグラチネ

ボルドー風 赤ワインソース

IMG_0449[1]

アーモンド香るヌガーグラッセ フレッシュベリーのサラディエ

 

頂いたワインです。

IMG_0459[1]

写真右から

Jacques Selosse, Brut, Initial NV
Domaine de Chevalier Blanc, Pessac Leognan ’09
Puligny Montrachet, les Folatieres, Etienne Sauzet ’05
Nuits Saint Georges, Les Saint Georges, Henri Gouges ’04              Ch. Talbot, St. Julien ’01

Ch. Talbot, St. Julien ’01に至っては、朝5時に抜栓し、キチンと滓を除いた後、ボトルに移し替える念の入れよう。O先生、ワインの選択から抜栓と、何から何までお任せし申し訳ありません。料理との相性も抜群で、赤、白ともボルドー、ブルゴーニューの飲み比べも出来て、至福の時でした。

シャンパーニュも含めてすべて飲み干すのでなく、最後まで残してワインの変化を楽しむくせがついてしまい、それはそれで楽しいことです。Jacques Selosse, Brut Initial NVは、シュール・リーしてあるのですね。奥行きが感じられとても美味しかったです。 Etienne Sauzet ’05も変化が楽しめて面白かったですね。

いいワインに出会えて最高でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - イベント, グルメ, ワイン